Home  |  All  |  Log in  |  RSS

CONTAX Tvs-Digitalで撮るドイツの情景。



K i S s 。

KICX2085c.jpg

おはようのキス
おやすみのキス
いってきますのキス
ただいまのキス
親子のキス
愛情のキス
挨拶のキス
さよならのキス
お別れのキス
親交のキス
情熱的なキス
激しいキス

・・・そして恋人達のKiss。

2008年3月22日撮影   -Hansestadat Hamburg

春の訪れを告げる花。

KICX3758c.jpg
誰が手入れしている訳でもないのに道端に可憐に咲く黄色いクロッカス。長いドイツの冬が終わりに近づくと可憐な花を咲かすクロッカス。今年もクロッカスが花開いた頃にちょっとだけ春めいたものの、今週はまた冬に逆戻り。本格的な暖かな春の到来はドイツでもやっぱりモクレンや桜の花が開く頃でしょうか。

2009年3月17日撮影

冬の大木。

KICX2939c.jpg
長く厳しかった今年の冬の風雪に耐えて、ようやく暖かい春を迎えようとしている木々や草花。春の訪れを告げる可憐なクロッカスや水仙が花開き始めたこの頃、冬の大木も来るべき本格的な春に備えて日に日に新芽を膨らませ始めている。

2009年2月7日撮影

PM11:18@Berlin。

KICX2025b.jpg

2008年8月23日撮影 Berlin

冬の森、春の足音。

KICX3043c.jpg

2009年2月15日撮影 

A Night In Zürich。

KICX2254c.jpg

2008年9月27日撮影  Schweiz (Switzerland) -Zürich

初春の夕暮れ。

KICX3432c.jpg
ここ数日、ようやく暖かくなって来たかなと思っていたらいきなり春がやってきました。春らしい晴天の青空に照りつける暖かい陽光。あ~やっぱり春が一番だなぁとしみじみと感じる程の最高の天気でした(春生まれだからか?)。
写真は先日の散歩の時に撮影した日暮れの様子。夕焼け空を見ていても、以前のように冬のピーンと凍えるような澄んだ空気から徐々に春に向けて柔らかい空気へと移行しているのを最近感じます。

2009年2月27日撮影
プロフィール

buck

  • Author:buck
  • ドイツの風景・日常を愛機・CONTAX Tvs-Dで撮影。

    すべての写真はレタッチ等の加工は一切無し。初期の写真はIrfanViewで、2007年5月以降の写真はiPhotoによりリサイズしています。
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
PICUP リンク
ブログ内検索
RSSフィード
