Home  |  All  |  Log in  |  RSS

CONTAX Tvs-Digitalで撮るドイツの情景。



石の螺旋階段の行く先。

KICX6369.jpg

螺旋階段の行く先。そこは一般人の立ち入りが禁じられている聖域。その天井には太陽と鳩の装飾が施され、天井には天界の様子を表すかの如く可愛らしい天使が踊っていました。

2005年10月22日撮影
折角コメントを頂いているのに返事が遅くなってしまい大変恐縮です。昨日は更新の気力も無く皆様のブログを拝見してストレス解消。そのまま眠ってしまいました。(汗)ここ2週間続いている忙しいスケジュールも明日を乗り越えれば一段落。月曜日からは通常通りに更新が出来ると思います。これからも変わらず気楽に遊びに来て頂ければ幸いです^^。
Comment
Jesus URL ] #dN/BIIlU
というにはまだ早いかもしれないですが。

素敵に撮れてますねー、コレ。
こういう写真撮ると、いっつも何だか分からない写真になっちゃうんですよねー・・・
教会は侮れないですね。
妙におどろおどろしくなっちゃうときもあるし。

今日は大雨が降っていましたが、そちらはどうでしたか?
年末ですからねえ 2005.10.23 Sun 07:41 [ Edit ]
ALおは [ URL ] #-
螺階の行く先は可愛らしい天使が上から見守ってる様み見えますね~ 素敵な写真ですね
お仕事、忙しいみたいですね?
お体にはくれぐれも気をつけて下さい。
今日のハワイは雨でした。雨の日は写真が撮れなくて残念な日です。
久々の教会 2005.10.23 Sun 17:08 [ Edit ]
yos URL ] #-
うはー。TVS-Dイカしてます。最高です。
教会ってやはり独特の雰囲気がありますね。パイプオルガンの音が聞こえてきそう。
 2005.10.24 Mon 12:26 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
>Jesusさん
そうですねぇ年末までの今が一番の稼ぎ時だから忙しいのはしょうがないのですが、連日の長距離移動や泊まりは疲れましたです^^。
教会はとても好きな被写体です^^。しかし捻り無しで撮ってしまうと、ガイドブックの写真のようになってしまうのが難しいです。

こちらもあまり天気は安定していませんが、日中は時たま青空の広がる過ごしやすい日々が続いています。あ、でもこの日の夜に信じられないほど強烈な雨に遭遇しましたが。。。
 2005.10.24 Mon 18:48 [ Edit ]
buck [ URL ] #GsbKy7WI
>ALおはさん
HN変更ですか(笑)何だかお茶目で可愛い感じがします。
本当に久しぶりの教会写真ですね。新年までに何度か教会を訪れる機会がまだまだあるのでどうぞ楽しみにしていてくださいませ^^。
雨の日の写真、結構好きで無謀にも良く挑戦しています。良いものは中々撮れないのですが雨に濡れた風景も好きです。
 2005.10.24 Mon 18:54 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
>yosさん
コメントありがとうございます。音は聞けなかったのですが、この教会にはとても古い教会建設当時のオルガンがとても素晴らしい状態で保存されていました。

先ほどブログ拝見したのですが、既にGR-D入手済みなのですね~。羨ましい!しかも僕の夢(?)であるR-D1までお持ちとは。。。僕はまだまだ当分Tvsでがんばりたいと思っています。でもIKONのデジ版なんて出たらコロッと買ってしまいそうです。(笑)
 2005.10.24 Mon 19:08 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bucktvsd.blog10.fc2.com/tb.php/149-c8da0642
プロフィール

buck

  • Author:buck
  • ドイツの風景・日常を愛機・CONTAX Tvs-Dで撮影。

    すべての写真はレタッチ等の加工は一切無し。初期の写真はIrfanViewで、2007年5月以降の写真はiPhotoによりリサイズしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
PICUP リンク
ブログ内検索
RSSフィード
