Home  |  All  |  Log in  |  RSS

CONTAX Tvs-Digitalで撮るドイツの情景。



復活。

KICX7992.jpg

先週の月曜日、久しぶりの大風邪っぴきの真っ只中急遽引越しを決行。今回は通常のようにトラックで一挙に引越しではなく、新居と旧居を何回も行き来しやっと昨日(水曜日)すべて終了。旧居の大家に部屋と鍵を返すことができました。そして約一週間超のネット無しの辛~い(?)日々を経てやっとDSLが新居にも開通しました。新居の方もまだまだすべてが片付いたという訳ではありませんが大分落ち着き、やっと我が家という感じです^^。今日からはまたいつものペースでの更新に復活したいと思います。気持ちも新たに新居からお送りする(!?)「Contax Tvs-Dで撮るドイツの情景」。これからもどうぞ宜しくお願い致します!

2006年3月4日撮影
Comment
Aloha URL ] #-
風邪をひいてる最中の引越しは辛かったのでは?それに新居と旧居の行ったり来たりの
引越しだとなおさら疲れもでたのではないでしょうか。。でも終わって良かったですね~
これからは少しずつ新居を我が家にしていくだけですものね。^^
新たな出発という感じの光を感じさせる写真ですね~。これからも「ドイツ」楽しみにしてます。風邪の方も早く治るといいですね。
お疲れ様でした。 2006.04.14 Fri 02:12 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
>Alohaさん
暖かい労いの言葉、ありがとうございます^^。風邪はどうやら治ったようです。新居に移ってからというものの安眠出来、そのおかげで風邪も長引かずに済んだようです。
今回の引越し、一気に梱包、積み込み、荷降ろしといった訳ではないのでとても楽でした。こんな引越し方法もありかなと今回思いました。しかしバラバラに荷物を運んだので、普段の生活で「アレが無い」「アレは何処だ~」とかなり普段の生活が混迷した1週間でした^^。
Alohaさんのコメントにあるとおり、これからは新居を我が家にしていくのみです。落ち着いたらバルコニーでバラやハイビスカスでも育てたいものです。
 2006.04.14 Fri 19:08 [ Edit ]
tnk_atk [ URL ] #-
おつかれさまでした。引っ越しはパッキングしてまた荷解きして、ほんとに大変ですよね。
うちはいずれにせよ来年の今頃になると思うので、今から段ボールが捨てられない病です^^;
それでも春に、新しいアパートでの気持ちのいい生活、ほんとに羨ましいです!
 2006.04.14 Fri 21:58 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
>tnk_atkさん
ありがとうございます~。引越し、荷造り荷解きもさることながら、いつの間にやら溜まった書類、使わなくなった雑貨、衣類などの余りの多さにビックリ。ゴミ捨てようのダンボールも必携ですよ!
ダンボールの収集、しておいたほうが良いですよ。実は僕もダンボールを収集していたのですが引越しする前に整理好きのパートナーさんにごっそりと捨てられてしまい大変苦労しました。ちなみにバウマルクトで引越し用のダンボールを買うと一つ3ユーロ。5箱かって15ユーロはさすがに馬鹿馬鹿しいので今回はIKEAの丈夫で使い勝手の良い青い大袋(?)を多用しました。しかしダンボール一箱3ユーロはぼったくり過ぎですよね。(苦笑)
 2006.04.15 Sat 08:53 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bucktvsd.blog10.fc2.com/tb.php/240-daeac739
プロフィール

buck

  • Author:buck
  • ドイツの風景・日常を愛機・CONTAX Tvs-Dで撮影。

    すべての写真はレタッチ等の加工は一切無し。初期の写真はIrfanViewで、2007年5月以降の写真はiPhotoによりリサイズしています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
PICUP リンク
ブログ内検索
RSSフィード
