Home  |  All  |  Log in  |  RSS

CONTAX Tvs-Digitalで撮るドイツの情景。



雨降りの夏休み。

KICX2392.jpg

先週末から待望の夏休みに突入したわけですが、予想通り(というか例年通り?)の雨が深々と降る肌寒い8月第一週目でした。週が開けた今日、不安定ながらもようやく青空が雲間から見えはじめ、最高気温20度そこそこしかなかった先週から徐々に夏の気温へと持ち直しつつあります。猛暑だった6~7月、仕事の合間に街で目にするプールで真っ黒に日焼けした子供達を横目に「今年こそ夏を満喫するぞ!」と決意しつつ待ち焦がれた夏休み。どうかまた本格的な夏が戻ってきますように。。。

2005年5月3日撮影 Baden-Wuerttemberg Tuebingen
Comment
jess URL ] #dN/BIIlU
こんにちはー。お久しぶりです。
先週あたりから寒くなっちゃいましたねー。
夏休み、いいですねー。
夏、戻ってきますかねえ?
 2006.08.08 Tue 07:14 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
> jessさん
結局本格的な夏は戻ってきませんでしたね。(涙)はぁ~もうすっかり秋
の風が吹いていますようちの辺りでは。。。夏休みも終わり来週はニー
ダーザクセンのCelleへ早速出張です。なんだかなぁ~という感じの物
足りない夏休みでした。jessさんは秋の長期休暇組みかな?
 2006.08.22 Tue 22:03 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bucktvsd.blog10.fc2.com/tb.php/277-8aca50be
プロフィール

buck

  • Author:buck
  • ドイツの風景・日常を愛機・CONTAX Tvs-Dで撮影。

    すべての写真はレタッチ等の加工は一切無し。初期の写真はIrfanViewで、2007年5月以降の写真はiPhotoによりリサイズしています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
PICUP リンク
ブログ内検索
RSSフィード
