Home  |  All  |  Log in  |  RSS

CONTAX Tvs-Digitalで撮るドイツの情景。



秋空に映えるドレスデン聖母教会。

KICX0468b.jpg

ドンヨリとした曇り空の日が多かった今年の秋。そんな中雲一つない秋空の晴天の日に撮影する事ができたドレスデンのシンボル・聖母教会。明日(29日)から新年にかけてこの聖母教会のあるドレスデンへ仕事納めに行ってきます。
今年を振り返って見ると本当にコンピューターのトラブルが続き、更新が予想外に怠った一年でした。しかしそれでもこの僕の亀ブログに沢山の方々が訪問して下さいました事を非常に嬉しく思います。そして何よりも嬉しいのは沢山の方々から頂いたコメントの数々。返信までにとてつもない時間がかかったりして多くの方々が呆れられたかと思いますが、それでも皆様から頂くコメントが励ましとなり今年もブログを続ける事が出来ました。そのような理由から是非ここで改めていつも訪問して下さる皆様、コメントを頂いた方々、そしてリンクさせていただいているすばらしいブログの管理者の皆さんに今年一年のお礼を申し上げたいと思います。 

また大晦日までにはまだ数日早いですが皆様、良い年越しを!!!
Comment
Aloha [ URL ] #-
今年もあっという間に過ぎてしまいました。
素敵なドイツをありがとう~♪
来年もまた楽しみにしていますね!
buckさん、良いお年をお迎えください。
 2007.12.29 Sat 17:12 [ Edit ]
zeauxzeaux [ URL ] #-
透明感のある青いソラ。
私は幾度となくbuckさんの切り取る風景を見て、ゾクゾクしたりワクワクしたり。

なんのご縁もないワタシが、CONTAX とググったらこちらに辿り着いて
かれこれどのくらいの時間が経ったのかしら。

そんなことを思いながら、buckさんのシゴト納めが滞りなく終わることを
極東の島国、そのはじっこでお祈り申し上げます。

なーんてね。
また来る年も楽しみにしてます!
ステキなお年を、ね!
 2007.12.29 Sat 22:10 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
Aloha さん、あけましておめでとうございます!!!

本当、2007年は駆け足で過ぎ去っていってしまいましたね。2008年お互いにどんな
年になるのか楽しみですね^^。
ドイツとは180度異なる南国ハワイの風景に昨年もとても癒されました。今年もAlohaさ
んの撮られる素敵な南国の写真を楽しみにしておりますです♪

どうぞ今年も変わらず宜しくお願い致します!
 2008.01.04 Fri 20:53 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
zeauxzeauxさん、あけましておめでとうございます!!!

いやいやこちらこそzeauxzeauxさんの素敵な毎日をいつも楽しみに拝見させて頂いていま
すです。zeauxzeauxさんの撮られる個性的な写真。それに付随する素敵な文章。今年もと
ても楽しみにしています^^。

2007年の仕事納め。自分でも非常~に納得の行く出来となりとても良い気分で新年を迎
える事が出来ました。今年は7日まで妻と共に休暇なのでゆっくりと家でゴロゴロしていま
すが、すでに4日。これではイカンと思い立ち、今年の事始めに早速ブログの更新をしてみ
た次第です。

どうぞ今年も変わらず宜しくお願い致しますです。
 2008.01.04 Fri 20:59 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bucktvsd.blog10.fc2.com/tb.php/370-9529b07f
プロフィール

buck

  • Author:buck
  • ドイツの風景・日常を愛機・CONTAX Tvs-Dで撮影。

    すべての写真はレタッチ等の加工は一切無し。初期の写真はIrfanViewで、2007年5月以降の写真はiPhotoによりリサイズしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
PICUP リンク
ブログ内検索
RSSフィード
