Home  |  All  |  Log in  |  RSS

CONTAX Tvs-Digitalで撮るドイツの情景。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K i S s 。

KICX2085c.jpg

おはようのキス
おやすみのキス
いってきますのキス
ただいまのキス
親子のキス
愛情のキス
挨拶のキス
さよならのキス
お別れのキス
親交のキス
情熱的なキス
激しいキス

・・・そして恋人達のKiss。

2008年3月22日撮影   -Hansestadat Hamburg
Comment
Aloha [ URL ] #-
バックさんの言葉を読みながら
続きが浮かんだのが・・・「プライスレス」♪
どうでしょうか?(笑
素敵な所なんですね~この場所。
恋人?もしくは夫婦?色んな想像が浮かびますが
この雰囲気本当にプライスレスですね。
 2009.03.28 Sat 10:22 [ Edit ]
zeauxzeaux [ URL ] #-
おもえばいろんなキスがありますよねぇ。
buckさんの挙げたキスのシーン、ひとつひとつ思い出しながら眺めて。
そうそう、恋人たちのキス。
コトバを交わすように、相槌をうつような、なんとなくのキスなんかもアリ!
あぁ、素敵だなぁ~。

かもめさん、ハトさん、鴨さん?
ギャラリーのいろんな鳥たちもkiss!  
キモチがハッピーになる、素敵なひとこま。
buckさんはどんなキモチでこのひとこまのシャッターを押したのかしら?
なんてね。
 2009.03.29 Sun 20:42 [ Edit ]
マーチ娘。 [ URL ] #-
映画のワンシーンのよう♪
チュウの後でしょうか、それともこれから?
甘~い言葉を交わしている・・・そんな仲睦ましい光景ですね。

ほんとぉ、周りの鳥さんたちの視線がまた面白い!
ガチョウさんかな?じぃーーーーーって見つめているようです。

buckさんは最近、どんなkissをしましたか?^^
まるで 2009.03.30 Mon 07:04 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
■Alohaさん
うううううっ「プライスレス」知りません~(涙)。
これは歌?洋楽?それとも・・・???
ここはハンブルグのど真ん中。それでもこんな風に沢山の水鳥がいて、とっても素敵な場所でした。
さぁ~この二人、どんな関係なのでしょうね?何となく紫のタイツと赤茶のブーツが格好良くて思わずカメラを向けてしまいました^^。
 2009.04.08 Wed 09:06 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
●zeauxzeauxさん
本当、日本にいた頃はキスと言えば「恋人達のキス」しか思い浮かばなかったのですが、こちらで生活していると本当に様々な「キス」に遭遇します。
こちらに来た当初は挨拶のホッペにチュッとするキスが何となく恥ずかしくて・・・いやぁ若かったですねあの頃は(笑)。
こちらに来て驚いたのは「親子のキス」で親子と同士で唇キスしちゃうのは今でも抵抗があります。

はじめは休憩を兼ねて水鳥撮影するつもりで妻と一緒にベンチに座ったのですが、カメラを水鳥に向けると何となくかっこ良い女性がファインダーに入って・・・そしてこの場面の撮影となったのです。妻には「あんまりカメラを向けない!」と怒られました(汗)。
 2009.04.08 Wed 09:11 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
■マーチ娘。さん
これはチューの合間、インターメッゾという感じだったと思います^^。
何だかとても絵になるカップルですよね~。

え、鳥達の目線???あ、何だかキスに注目しているおませな鳥が多いですね~。気付きませんでした(笑)。

最近したキスですか?それは先ほど先にベットに入った妻との「おやすみのキス」です^^。
 2009.04.08 Wed 09:15 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bucktvsd.blog10.fc2.com/tb.php/449-b99947fa
プロフィール

buck

  • Author:buck
  • ドイツの風景・日常を愛機・CONTAX Tvs-Dで撮影。

    すべての写真はレタッチ等の加工は一切無し。初期の写真はIrfanViewで、2007年5月以降の写真はiPhotoによりリサイズしています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
PICUP リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。