Home  |  All  |  Log in  |  RSS

CONTAX Tvs-Digitalで撮るドイツの情景。



家路。

KICX3817.jpg

木曜日から2泊3日の仕事で家を離れておりました。この3日間は6月としては信じられない猛暑でしたが、無事仕事も終了し今晩(土曜日深夜)帰宅しました。実は今、現地時間ですでに午前3時を廻っているのですが、仕事の合間に撮った写真の整理をしていたら何時の間にかこんな時間になってしまいました^^。
今日の写真は、同僚と別れたBaden-Wuerttemberg州都Stuttgartの中央駅の様子。同僚はこの後次の仕事先であるDuesseldorfへと。僕は迎えに来てくれた彼女と共にギリシャ料理屋でゆっくりと食事をしてから車で帰宅しました。3日間しか離れていなかったとはいえ、やはり自宅が一番ですね~。
Comment
フォトムジーク [ URL ] #J2UV0inY
buckさん、お疲れ様でした!。相変わらずお忙しそうですねぇ。お家がやはり一番落ち着きますか、ね、そうですよね!。それにしても暑い日々が続いています。こちらはさっきリビングの温度を見たら、31度!。電気料の具合もあり(笑)、我慢していましたが(?)、ようやくクーラーのスイッチを入れた次第です。本日はBBSに投稿の予定するも、この暑さで延期。ごめんなさい。近いうちにお便りしますので、よろしくお願い致します。リビング・ステレオシリーズ、そしてブッゲ・ヴェッセルトフト、物欲そそられております(笑)。
お疲れ様です! 2005.06.26 Sun 18:15 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
フォトムジークさん、ありがとうございます~。
日本もとんでもない暑さですね。午後6時のリビングでの気温が31度とは!こちらも信じられないほど暑いです。金曜日の午後、4時間ほど空き時間があったので、写真撮影と買い物に街に繰り出したのですが、午後3時の気温が37度!たまらぬ暑さでした~。
 2005.06.26 Sun 20:38 [ Edit ]
アイルトン [ URL ] #dtpddxfM
日本でも本州では雨が降らず猛暑となって異常気象のようです。
世界的に変なのですね。
buckさんのお仕事って何なんでしょう?笑
 2005.06.30 Thu 16:41 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
今晩は、アイルトンさん。
本当に今年はどうしてしまったのでしょうね。最近の異常気象に将来への一抹の不安を覚えます。

僕のお仕事ですか?普段は家で仕事をする事が多いのですが、呼ばれれば何処にでも飛んでいく便利屋さんです^^。ただし仕事の時間帯が不規則なのがたまに瑕ですね。
 2005.07.01 Fri 06:29 [ Edit ]
アイルトン [ URL ] #-
ドイツで便利屋さんを!!
すごいですね。
ひょっとして奥様は、ドイツの女性なのですか??
 2005.07.01 Fri 18:50 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
便利屋さんというのはいわゆる比喩でして・・・。ちなみに僕はまだ未婚ですが、結婚予定(?)の相手はドイツ人です。とりあえずプライベートについてはここまでという事で^^。
 2005.07.01 Fri 19:17 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bucktvsd.blog10.fc2.com/tb.php/47-05be939b
プロフィール

buck

  • Author:buck
  • ドイツの風景・日常を愛機・CONTAX Tvs-Dで撮影。

    すべての写真はレタッチ等の加工は一切無し。初期の写真はIrfanViewで、2007年5月以降の写真はiPhotoによりリサイズしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
PICUP リンク
ブログ内検索
RSSフィード
