Home  |  All  |  Log in  |  RSS

CONTAX Tvs-Digitalで撮るドイツの情景。



帰ってきた夏。

KICX3282.jpg

ここ2週間ほど愚図ついた天気だったドイツにも、やっと夏が戻ってきました。今日は一日中暖かい日の降り注ぐ、とても過ごし易い一日でした。今日ぐらいの天気がずっと続いてくれると嬉しいですね。写真は桟橋でデートする鴨のカップル。リサイズしてしまってのでとても小さくしか見えませんが、仲の良さそうな鴨のカップルが、えっちらおっちら歩いている様はとても愛らしかったでした。
KICX3257.jpg

こちらはお昼寝中の鴨達の”お尻”からショット。この日は何故か旨く色が出なくて苦労しました。天気は良かったのですが。。。どうも正午の撮影は僕には向いていないようですね。午後遅くから夕暮れ時のほうが気に入った写真が撮れるような気がします。

2005年6月10日撮影 Baden-Wuerttemberg  Allensbach
Comment
Aloha URL ] #-
ハワイに住むアロハです。
私のブログMOMENTSを覗いてくれた様で
このブログによってみました。
ドイツにお住まいなんですね?
今は丁度短い夏の間なのですか?
一度は行ってみたい所です。
また遊びに来ます。素敵な写真
色々参考になります。
これからも素敵な写真を見せて下さい。
初めまして 2005.07.14 Thu 10:01 [ Edit ]
buck [ URL ] #zu7n1vHY
こちらこそはじめまして、アロハさん。
横長の珍しいフォーマットに、美しい空の写真の数々、美しいなぁと思いお邪魔させて頂きました。
南ドイツの小さな田舎町に住んでおります。アロハさんがお住まいのハワイのように海が無いのが残念です。。。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 2005.07.15 Fri 02:55 [ Edit ]
うずらっち URL ] #9mSJKJqA
あ~なんだか桟橋をそのまま走って飛び込んでみたくなるような写真ですね(^^)
あっでもちょっと浅そうかも?(^_^;)
そのまま走って・・ 2005.07.16 Sat 13:47 [ Edit ]
buck URL ] #zu7n1vHY
そうですね~僕も飛び込んでみたかったのですが、鴨さんに先に桟橋占拠されてしまいました^^。こちらの湖は、大抵いきなり深くなりますので、頭を打つ事は無いかと思います。(笑)
 2005.07.17 Sun 09:33 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bucktvsd.blog10.fc2.com/tb.php/65-7912da11
プロフィール

buck

  • Author:buck
  • ドイツの風景・日常を愛機・CONTAX Tvs-Dで撮影。

    すべての写真はレタッチ等の加工は一切無し。初期の写真はIrfanViewで、2007年5月以降の写真はiPhotoによりリサイズしています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
PICUP リンク
ブログ内検索
RSSフィード
